マスクが来ました2020年05月19日 10時27分28秒

普通のマスク
マスクがやっと来ました。
やれ「小さい」「ゴミがは入っている」「黄色い」etc…。
言っている議員さんがいらっしゃいましたが、

普通のマスクです。
これが小さい方どれだけ顔が 【でかい】の?

マスク、マスクと日本中が騒いでいる時中国人の転売ヤーがどれだけ買い占めて利益を得ていたか。
日本は法治国家です。その法律を作るのが国会議員でしょう?
国会議員 仕事してよ!
このマスクを配られる事がわかって慌てて市中に放出されはじめました。
出来たらこれも国内で作って欲しかった。
いまでは溢れかえっています。

中国製のマスク使う気になりますか?
何がくっついているか、おっかない、おっかない!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunday.asablo.jp/blog/2020/05/19/9248367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。