今年最後の発表会22023年12月13日 20時46分42秒

いよいよ今年最後。やっと依頼が来始めてやっと世の中動き出して今年も終わりそう。最後の会場は深谷市の自治会。
間に4曲ほど歌を一緒に歌ってもらって楽しんで頂けたと思う。

今年最後の発表会2023年12月12日 20時59分39秒

今日は宮戸地区の発表会。
今年はやっと動き出して月2度ほどの発表をこなしてきたが
明日の深谷地区の発表で今年終了。

久しぶりの発表で緊張したがまあみんなそこそこに。
明日は少し気を引き締めて行かなくちゃね。
今年最後の発表です。

チラシが出来上がった2013年09月27日 11時07分45秒

オカリナの発表会
台風20号が過ぎ去って秋を連れて来た。
あの暑さは何処へ・・・?と言うくらい朝夕が涼しくなって。
いよいよ10月。
我々の年1度の発表会。
近所のお年寄りの方々に来ていただいて、聞いていただいたり、一緒に歌ったり。
音楽好きな仲間が毎週集まって練習始めてもう7年位かな?
練習場を提供して下さっているオーナーには感謝感謝です。
毎週の練習日が待ち遠しい、こんな時間を持てることにも感謝です。

練習場「こけらおとし」2012年09月29日 09時21分52秒

オカリナの練習会場
オカリナの練習場はK邸の提供を受けている。
音楽好きのご夫婦で我々ブルーベリーズのメンバーであり代表だがK氏が倉庫を「長年の夢だった」と音楽室として改装された。
明日30日は親しい人と一緒に音楽を楽しみましょう・・・。と10月27日のコンサートのプレイベントを行うことになった。
練習場は広さ30坪余り。壁を張りなおし、窓を2重サッシにして防音を確保。素敵な練習場が出来上がった。
そこで明日は近くのギター好きさんも集まってそれぞれが得意な出し物
もあるかも。そしてフオーク世代の歌声が響くかも。
これから会場つくりに・・・でかけます。

農民センターっていいなぁ!2012年09月19日 11時25分48秒

チラシ出来上がり!
コンサートチラシの出来上がり!
きわめてローカリティなコンサートで地域の年配の方達が聴くいてくださる私達の唯一のコンサート。
年一度発表会ということで今年で3回目。
会場が「農民センター」、地区の集会所だ。
それでも会場60~70人が集まり、最後に皆で歌って・・・楽しんで帰っていただけるように色々工夫している。
後ひと月余り。練習に力が入ってきている。