小さいパソコン2012年08月01日 16時48分53秒

携帯がこんなに凄いとは思わなかった。
まだほんの入り口しか利用していないと思うが、若者がこぞって利用しているのをなんとなく理解できる。
2ヶ月前に携帯の調子が悪くなり迷いに迷ってiPhonに替えた。
当初全く使い方が分からす失敗したと思ったが、少しずつ使い方を習得していったらパソコンを立ち上げるより早いし検索も早い。電話付きのパソコンかな?
画面が小さいのが難点だが、少しずつパソコンに慣れていった年配者にもだがこれからますます需要が広がると思う。

時代の流れが速い。時代に追いつこうとは思わないが興味はある。
近くに教えてくれる人が入るといいのだけれど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunday.asablo.jp/blog/2012/08/01/6528188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。